: BACK :
No 62 Resform

  |ω`)ノ

ヒサシブリ!お元気ですか?
就職活動中だそうで、、ガンバレー!!

信onは最近どうなんだろう。。体験版が無期限になったラシイジャナイ?? w
これで無料でコソーリ復帰できるわけだ。。

でも最近はめっきりゲームしてませぬ。
理由は初音ミクを買ってしまったノヨ!!
楽器とか殆ど弾けないのに買ってしまったノヨ!!

でもがんばってオリジナル曲作ってます。
曲作るの楽シイヨ〜。



看護ママ --2008/07/11(Fri) 00:44 [62]

  |ω`)ノシ

イヤッホーウ!元気デスヨー!ヽ(・∀・)ノ
そしてありがとう、就活ガンバル…(´A`) ママさんは元気デスカ!

最近かー…私も、新章始まってからやってないから、どうなってんのかサパーリ…戻るの怖いなっw
体験版無期限ってマジデー!?知らなかったw。。
こっそり復帰カモヌ!(・∀・)ノ

おー噂の初音ミク!
楽器ひけなくったってイイジャナーイ!作曲すごいよーう(・▽・)ノ


すもも --2008/07/12(Sat) 11:00 [63]

  |ω`)

ウチも元気デスヨー!w
残業続いてるけど、肉体的に疲れるだけで精神的には全く苦にならないから助かるよ。。

ミクの曲は既にニコニコ動画にて公開してオリマス。。ニコ動見れるなら貼りますよ〜。2和音のピアノとミクだけの、最低限の音のみで構成された曲です。


看護ママ --2008/07/12(Sat) 23:37 [64]

  |・)ジー

割り込みごめんね><

そしてママさんお久しぶり〜^^
ニコ動にUPしてるって言うからついカキコしちゃたw
ママさんがUPしたのって崖の上の〜 ってやつデスカ?(’’


--2008/07/13(Sun) 17:24 [65]

  re: |ω`)ノ

元気そうでよかた!(・▽・)ノ
残業お疲れッス…でも体は大事にしてくまさい(・ω・`)

おー!upもしてるのか!差し支えなかったら、教えて教えて〜〜♪(・ω・)

海さん割り込みキニシナイ!(・3・)


すもも --2008/07/13(Sun) 22:43 [66]

  |ω`)

やっぱし体が一番だよね〜。夜更かししまくりだけど体壊したりはしてないから、、今のとこはおk?w


おお〜!海さんお久しぶり!信onやってた頃は学生だったけど、今ではもう社会人です。。時間が経つのはハヤイネェ(泣)

残念ながらその曲じゃないッス。。最底辺だから検索しても出てこないんじゃないかな。。orz

それでわコソーリと・・・↓コメントヨロシュー(・∀・)ノ 罵倒しか思いつかないと思うけどww ちなみにニコ動では【短足丸】って名前で活動してマスルw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3941586


看護ママ --2008/07/14(Mon) 00:09 [67]

  re: |ω`)ノ

ごめん、遅くなった(・ω・`)

見たー!罵倒だなんてとんでもw その名前に突っ込みたいがな!(’’w
曲もイイ感じだけど、さりげに動くのが可愛いッス!ママさんスゲー!(・∀・)ノ


すもも --2008/08/03(Sun) 08:45 [69]

 

おお!ヨカッタァ〜余りにも酷くて放置されてたのかとwww

絵は学校時代のトモダチに書いてもらったのさ〜。
名前もお互いで決め合ってねw 「じゃあお前 短足丸ね」って感じww
アニメーション書くのは初めてだったらしいけど、良いデキだよね〜(・∀・)


ボーカル入りの曲をCPU上で完結できるなんて、時代は進んだもんだねぇ。。。
もっとマシな曲を作れるように努力スルヨ!


看護ママ --2008/08/04(Mon) 00:59 [71]
Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00